アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
やはり違和感を感じる (スコア:0)
生きるか死ぬかの人をパラメタか駒として扱うのなら、結局戦争ゲームと変わらない気がする。
支援される側のゲームだったら…やっぱり同じか。
Re:やはり違和感を感じる (スコア:1)
他にも書いてる方がいましたが、ゲームとしてはいまいちだけど、ふーん、WFPって組織があって、こんなことしてるのね、と興味深かったですよ。
#私が無知だっただけか?
生きるか死ぬかの人をパラメタや駒として扱っていたとしても、いかにして相手を倒すかではなく、いかにして救うかという点で戦争ゲームとはまったく違うと思います。