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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
やばいな (スコア:2, 興味深い)
決済ページに脆弱性なんてろくでなしにしか見えないな。
日本はどうなってしまうんだ!
ひかり電話の実物発売でうきうきと思ったら、こんなアホなことがあるなんて。 まじめにNTTバカ度丸出しです。
「やっぱり何事もほどほどに」っていう東○寺駅近くにある某社からの人生の訓示なのかなぁ。
それでも団長腕章欲しいよ。
すたー○いと!ぶれいかぁ!(笑)
Re:やばいな (スコア:0)
Re:やばいな (スコア:1, すばらしい洞察)
それは、企業のいいわけ。
流失や盗難の原因がどんな理由であれ、量が多ければ多いほど、信頼回復は大変。
Re:やばいな (スコア:0)
Re:やばいな (スコア:0)
ど ん な 場 合 だ w
ネタに漏電 (スコア:1)
自分の部屋の窓を開けっ放しにしておいた所、泥棒に入られたが取られるものもなく、更に泥棒が隣家の財産を狙って、屋内の壁の脆弱性をクラックして…とか。
#いや、泥棒が大きなハンマーで鬼塚ばりに壁を破壊している情景を妄想したのでID(漏電中)
# 爆言のち漏電中… :D