アカウント名:
パスワード:
Microsoft を叩く発言が多いけれど、それでは実際にどこが適切なサプライヤーなのかを挙げてみて欲しいと思います。
素人がドライバーの過剰なまでに過酷な即時性を要求する操作に対して軽快に反応して他ユニットへ伝達するという点のみで考えると、Microsoft 製品では現行の Intel 製品を利用したハードウェア上に MS-DOS (with DOS-Extension) により制御させるというのはそれなりにいけるのではないかな、などと思ってしまいます。
Windows XP Embedded を RTOS として 利用する、という点でみると INtime を利用する [microsoft.com]ソリューションを提供する TenAsys 社 [tenasys.com]
実績の有るサプライヤー(マネッティ・マレリなど)ではなく、マイクロソフトが選ばれた理由は、今のところ不明です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
MS 叩きが多いけれど (当然か) (スコア:2, 興味深い)
Microsoft を叩く発言が多いけれど、それでは実際にどこが適切なサプライヤーなのかを挙げてみて欲しいと思います。
素人がドライバーの過剰なまでに過酷な即時性を要求する操作に対して軽快に反応して他ユニットへ伝達するという点のみで考えると、Microsoft 製品では現行の Intel 製品を利用したハードウェア上に MS-DOS (with DOS-Extension) により制御させるというのはそれなりにいけるのではないかな、などと思ってしまいます。
Windows XP Embedded を RTOS として 利用する、という点でみると INtime を利用する [microsoft.com]ソリューションを提供する TenAsys 社 [tenasys.com]
Re:MS 叩きが多いけれど (当然か) (スコア:1)
Re:MS 叩きが多いけれど (当然か) (スコア:1)
ワンメイクのサプライヤって、それ自身が巨大なスポンサーであることが殆どですからね。
プライベーターをFIAが味方につける為に、共通ECU搭載を前提に巨額スポンサーマネーを保証、
とかいうのは普通にやりそうですし。
ワークスにしても、タバコマネーの撤退があるから、資金繰りは厳しくなってるし、
BMWやマクラーレンのような、お金のないワークスもその流れに追随するかも。