アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに乗っ (スコア:1)
その1)/.Jに「谷山浩子絶対処女説」を普及させる
その2)/.Jに“20歳から年齢を戻し、18歳まで戻ったらまた20歳まで数えていく”というループする年齢、繰り返す少女時代こと「谷山浩子年齢」を普及させる
その3)テーマソングからBGM、キャラクターからシチュエーション、そのすべてが谷山浩子世界を表現するために
>>after all, it is most fortunate...
>>to read a book in a bed one person...hirofmix
Re:すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに (スコア:1)
# あがた森魚信者
Re:すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに (スコア:1)
>>after all, it is most fortunate...
>>to read a book in a bed one person...hirofmix
Re:すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに (スコア:0)
今でもライブ通ってます。
AC なのでカミングアウトではないかな?
#やっぱ ZERDA はパンクじゃねぇーんだよ。
なーんてセリフのある映画がありましたなぁ
Re:すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに (スコア:1)
ちなみにメトロファルスはどうだろう、カミングアウトになるんだろうか。カミングアウトには、その対象が自分にとって“羞恥心”を伴わなうものでなくてはならないでしょうからなぁ。何せバンド名しか知らないので(すみませんすみませんすみません)おいらには判断しかねるところ。
猫の杜部というより、80年代邦楽ロック部になりそうな悪寒……ちなみにナーブカッツェのファーストは良かった(岡田氏プロデュース)。
>>after all, it is most fortunate...
>>to read a book in a bed one person...hirofmix
Re:すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに (スコア:1)
1人抜けて2人組になったという話を昔聞いたような覚えが……。
# ぐぐるほど興味が湧かないので放置
Re:すずかけ通り三丁目で待ってます、夜のブランコに (スコア:1)