アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
タダより高いモノは無い (スコア:1)
バグだのセキュリティホールだの月刊マイクロソフトだの
まったく,手間賃もらわないとやっておられません・・・
と,言うか別に米軍やあちらの官公庁に限った話じゃないよね。
例えば学校なんかばらまかれた結果
先生が Fix に忙殺されるんじゃ親御さんも堪るまいて(笑)
Re:タダより高いモノは無い (スコア:0)
ただでばら撒かれたおかげでLinux使ってみたいとインストールする人がだいぶ出てきましてね、最近。
んで、興味本位の割には自分から情報掴もうとしないらしく、動かないとなると片っ端から俺に対処を求めてくるんですよ。
# Linu
Re:タダより高いモノは無い (スコア:0)
だから、ディストロが商売になるんだよ、ぼうや。
Re:タダより高いモノは無い (スコア:0)
人の商売に巻き込まれるのは困るんですよ、引きこもりさん。
それなりの対応があるだろうに (スコア:1, すばらしい洞察)
それに応じておきながら関係無い方向へいちゃもん付けるヤツもなんだかな。
冷たいだのなんだのって言っても所詮は御本人の人間関係の問題であり、
周囲の人達から「一方的な依存対象」としか見られてないって事でしょ?
それこそ、自分の人間関係は自
Re:それなりの対応があるだろうに (スコア:0)
掲示板で聞きっぱなしってのは確かに依存でしかないけど、リアルな付き合いの身近な人とは、それ以外の面で世話になっていることもあるでしょう?
ネットの世界と外の世界を混同しちゃいけないよ。
あと、元ACの人は、トラブルの対処を求められたら、対処してあげるだけじゃなくて、面倒でも対処の方法を教えてあげること。
そうすれば、別の人から同様の対処を求められたとき「その件は以前、Aさんに対処方法を教えたから、彼に聞いて。」と言えるようになりますから。Aさんとしても、自分が他人に頼った以上、他人に頼られて嫌とは言えないはずです。
情報を積極的にシェアすることによって処理を分散するのがスマートな方法だと思います。
「そうとも言えんぞ」とヤマさんが入ってきた。 (スコア:1, すばらしい洞察)
>対処してあげるだけじゃなくて、面倒でも対処の方法を教えてあげること。
>そうすれば、別の人から同様の対処を求められたとき「その件は以前、
>Aさんに対処方法を教えたから、彼に聞いて。」と言えるようになりますから。
>Aさんとしても、自分が他人に頼った以上、他人に頼られて嫌とは言えないはずです。
Aさんが覚えたこと「困ったときはアイツに聞けばイイ!」
。・゚・(ノД`)・゚・。