アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
つーことは (スコア:1)
オレカは廃止しないのかな?
Re:つーことは (スコア:1)
廃止されたらサイコロ2個使えなくなってしまう。
Re:つーことは (スコア:0)
桃鉄では一足速く急行全廃ですか?
Re:つーことは (スコア:1)
たしか急行カードの2,3枚分の効果だった。
Re:つーことは (スコア:0)
急行周遊カードという名前に変わっています。
Re:つーことは (スコア:1)
#これが地方と都会の差か・・・(何か違
眠気と戦う活字中毒者
Re:つーことは (スコア:1)
ここはひとつ、JR九州と西鉄その他九州全域(バスも含む)で使えるイオカード互換な非接触ICカードを導入することを提言してみるとか。(JR九州と西鉄、西鉄(福岡)と産交(熊本)でもめそうだけど。ま、産交は産業再生機構の支援を受けているみたいだから
masamic
Re:つーことは (スコア:1)
masamic
Re:つーことは (スコア:1)
福岡市地下鉄と西鉄電車大牟田線・西鉄バス共通のよかねっとカード [fukuoka.jp]
福岡市地下鉄とJR九州共通のワイワイカード [fukuoka.jp]
の二種類が複数機関で使えるカードです。
福岡市の利用者からすると、西鉄バスとJR九州の共通カードが出るだけでも
かなり便利そうだけどやっぱりもめそうですよね。
私もSuicaが出た当初からJR九州も導入しないかとずっと期待してましたが、
市内でも無人駅があるような状態だとまだ無理なんでしょうか・・・
#私は学生限定で購入できる、福岡都市圏の西鉄バス乗り放題の
#エコルカード [nishitetsu.co.jp]があるので移動の際には西鉄バスばっかり使ってます。
#そのためワイワイカードの存在を今日知りましたorz
眠気と戦う活字中毒者