アカウント名:
パスワード:
仮に Microsoft Office の 1/100 ぐらいの数が出たとして、ソースネクストにそのユーザーをサポートするだけの人員(電話回線?)があるのかと心配になります。「Word2000で書いた文書がちゃんと表示できない」みたいな苦情(?)が中途半端な数では済みそうにありませんし...
を、それならとりあえず安心(出来る...と思う...)
Phone/Email Support [sun.com]を見るとそれなりにいい額ですが、これなら個人的には許容範囲。1 インシデント分は無料サポート [sun.com]みたいだし、少したてばどっかにFAQ集でもまとめてくれる人も出るだろうし。
# 電話は日本語で応対してくれるんだよね... ^^;;;
Solarisオペレーティング環境(Interプラットフォーム版) ● Solaris7オペレーティング環境 (SPARCプラットフォーム版)以降 (Solaris8を推奨)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
なにが残念って、 (スコア:2, おもしろおかしい)
ソースネクストが販売することそのことが残念、と言っているのかと思った ;-)
* とわたしが思っている、ということだったりするわけですが。
実際問題として (スコア:1)
仮に Microsoft Office の 1/100 ぐらいの数が出たとして、ソースネクストにそのユーザーをサポートするだけの人員(電話回線?)があるのかと心配になります。「Word2000で書いた文書がちゃんと表示できない」みたいな苦情(?)が中途半端な数では済みそうにありませんし...
Re:実際問題として (スコア:3, 参考になる)
私もそれでほっとしたクチ
Re:実際問題として (スコア:1)
を、それならとりあえず安心(出来る...と思う...)
Phone/Email Support [sun.com]を見るとそれなりにいい額ですが、これなら個人的には許容範囲。1 インシデント分は無料サポート [sun.com]みたいだし、少したてばどっかにFAQ集でもまとめてくれる人も出るだろうし。
# 電話は日本語で応対してくれるんだよね... ^^;;;
Re:実際問題として (スコア:2, 参考になる)
そうですよね。少なくとも
なんてことを書いてしまってる会社 [sourcenext.com]のサポートって不安ですよね。
> # 電話は日本語で応対してくれるんだよね... ^^;;;
Star Suite6.0 FAQ [sun.co.jp]にはそう書いてあります。