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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
Orico VISA所有ですが・・ (スコア:4, 参考になる)
朝日のホームページの内容を伝えて現在の請求情報を
聞き問題が無い事を確認しました。
でも、一応念のためその場で、カード番号を変更して
もらう事を依頼しました。
(海外でVMware Storeや Sun Storeで直接カードを使った事が
あるので念のため・・)
すぐに現在のカードの使用を止めて、新しい番号の発行
手続きに入りますとの事でした。
#この段階でカスタマーさんの方では朝日で報道している
#ような記事情報は把握していなかったようです。
#上司らしい人に確認していたようですが・・。
結局新しいカードが手元に来るまでに2週間
カスタマー?(オフトピ) (スコア:-1, オフトピック)
「カスタマーセンター」とか「カスタマーサポート」を単に略したのだとは思うけど、
略して意味が正反対になってしまうのはいかがなものかと…。
#最初の1行を読んだ時、カード会社の人の投稿かとマジに思った。
Re:カスタマー?(オフトピ) (スコア:0)