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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
いや、彼らは正しい (スコア:1, おもしろおかしい)
情報を流出させて、お詫びに500円を送ったなら、顧客の財産は増加します。
Re:いや、彼らは正しい (スコア:1)
Re:いや、彼らは正しい (スコア:1)
#BS・PL・CF計算書で確認してみましょう:-)
Re:いや、彼らは正しい (スコア:1)
Re:いや、彼らは正しい (スコア:0)
ただ、顧客情報の流出により、勧誘電話やDM等により
貴重な時間を消費させられるおそれはある。
信託銀行に口座を持つような人間と言うことは、
平均より裕福である可能性は高く、時給単価も高い可能性が大で
Re:いや、彼らは正しい (スコア:1)
おおよそそのとおりですが、一行目だけダウトです。
「少なくとも顧客情報は資産ではない。」
顧客にとっては資産ではありませんが、銀行にとっては立派な
営業資産です。
それこそ今は財務諸表上には現れませんが、もし破綻した場合は
売却してでも...という性格のものです。
これ(銀行の資産と信託資産)をごっちゃにするとこんな [srad.jp]
事言うことになります。
#私見では、クレジット新規契約・証券口座開設などで個人情報を
渡すとキャンペーンで\3,000程度は返ってきますよね?
営業費用を考えると個人情報の価値は\5,000程度と思うのですが...
Re:いや、彼らは正しい (スコア:0)
ご指摘感謝。
Re:いや、彼らは正しい (スコア:0)
byうちの母ちゃん
Re:いや、彼らは正しい (スコア:0)
リアル母ちゃんの大半は、Googleなど知らないかと。多分。
Re:いや、彼らは正しい (スコア:0)
やふれー、になりますな。
つか、一般人にはそうするでしょ?