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クレジットカード会社に申し立てをしていないのだと思います。
どこのカード会社ですか? 同じ経験をしましたが、カード会社に電話1本で解決しましたけど。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 興味深い)
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, すばらしい洞察)
Y!BBとの直接の話し合いで解決するつもりだったんでしょうけど、
この被害者はハッキリ言ってルーズ過ぎますね。
まずカード会社で支払いを止めて、
それから話をするのが現実的な解決だと
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
書いてなくたって普通カード会社にまずれんらくするでしょ。
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:1)
パソコンを使う上での常識レベルの知識を持たずにパソコンを
使う人も多々いるように、クレジットカードの仕組みを全く知らず、
カード会社に連絡するということを思いつかない人も沢山いると
思いますよ。
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 参考になる)
話し合って埒が明かないから相談してるのに身も蓋もないマニュアル
対応しかしない某銀行系カード会社もあるし、それだけでルーズか
どうかは分からないかと。
預金引き上
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:2, 参考になる)
> 話し合って埒が明かないから相談してるのに身も蓋もないマニュアル
> 対応しかしない某銀行系カード会社もあるし、それだけでルーズか
> どうかは分からないかと。
つーか、カード会社としてはそういう対応が正しい対応です。
カード会社の機能はあくまでも「与信」、「立て替え払い」、「回収」なので、個々の請求の正誤の判断はしませんし、利用者からの申し立てだけでその請求を止めることはありません。
(加盟店側が明確に詐欺だとか倒産だとかなら別ですが)
今回の問題は申し立
Re:クレジットカード会社の対応 (スコア:0)
どこのカード会社ですか?
同じ経験をしましたが、カード会社に電話1本で解決しましたけど。