アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
質問 (スコア:0)
そんなに簡単に改造出来る物なんですか?
具体的にどうやって改造するんでしょうか?
教えて君ですいません。
Re:質問 (スコア:1)
郵政仕様と言っても、エンジンは50cc(MD50)と90cc(MD90)だけです。
110ccというのはハンターカブのエンジンを換装したんでしょうね。
郵政仕様のエンジンは3速キック始動のみなので、耐久度や整備性、過荷重時の発進には良いでしょうけど、長時間(配達中ではなく区間移動など)乗るにはせめて4速仕様にして欲しいと思います。
それより、タイヤが前後14インチの幅広、ハンドルも幅広アップでフロントサスがテレスコ、前後に大型キャリアといった装備の方が特徴でしょうね。
ちなみにホンダ以外にもヤマハ、スズキ製の同等の仕様のバイクがあります(ヤマハメイト、スズキバーディが元)。