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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
ノンクレームノンリターンは? (スコア:1, すばらしい洞察)
なんか、落札者ばっかりチヤホヤされてますが・・・。
ノンクレームノンリターンの商品も確認してからお金を払うのかな?
落札者の一方的な文句での返品が増えそうですが・・・。
#入金トラブルを起こすぐらいなら最初から入札するな!!
#入札する前に十分検討して!!
#ネットオークションを通販と勘違いするな!!
Re:ノンクレームノンリターンは? (スコア:3, すばらしい洞察)
> 落札者の一方的な文句での返品が増えそうですが・・・。
ノークレームノーリターンは、写真や十分な説明があった場合に、その「写真や十分な説明」に対しては、ノークレームノーリターンで取引するという話であったと思う。
よって、ヤマト運輸側も「前もって説明している内容にクレームをつける」行為に対しては、返品理由にはさせないのではないでしょうか。逆に、説明していない部分に問題があれば返品理由とするのではないでしょうか。
Re:ノンクレームノンリターンは? (スコア:3, 興味深い)
・ヤマトが各取引の詳細内容を把握
・取引内容に従いヤマトが正当性を判断
する必要があります。
なんか、恐ろしく馬鹿ッ高いサービスになりませんか?
いずれにせよ、正当性の判断は誰が行うのか
興味が湧きますね。