アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
遭遇しました (スコア:2, 興味深い)
PMG5の2.5GHzQuadを14,5台入れたのですが、全く電源が入らなくなったのが3台、
いきなり煙を噴いたのが1台あり、既に交換しました。
理由はよくわかりませんが、しばらくほっておくとまた電源が入ったりする場合もあるので
1台ずつ修理に出しましたが、それでも業務に少なからず影響が出ました。
修理中に代替機の貸し出しすら受けられませんでしたし。
修理が終わって戻ってきた1台もまだ時々電源が入りません。うーん。
性能には満足しているんですけどね。
Re:遭遇しました (スコア:0)
サービスを行っている会社と契約すれば良いのでは?
代替は基本的に自前で用意するのが当たり前です。
Re:遭遇しました (スコア:0)
修理業者が翌日にはオンサイトで修理してくれましたよ。
代替機が届く頃には修理終わってるって。
ちなみにリペアエクステンションは技術者派遣まではカバーしてない
Re:遭遇しました (スコア:0)
現象が発生しないものは正常に使える。
現象が発生したものは部品を交換することにした。
しかし、交換用の部品も歩留まりが悪い(品質が悪い)ものなので、交換後に現象が発生することも発生。
ということなのかもしれない。
いずれにしろ、アップルの品質管理は良いとは決していえないと思う。