アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
どこも戦略自体はまちがってない (スコア:4, すばらしい洞察)
MSはあくまでもPCゲームの移植性 (というか開発環境を提供)を高めないといけないし,
SCEIはあくまでも「コンピュータエンタテイメント」であって,ゲーム機じゃない。
で,任天堂はあくまでもゲーム機の枠から出ることはない。
つまり,どのメーカーも今更新しい戦略をとった訳じゃなくて,いかにも自分とこらしい製品を送り出しているに過ぎないわけです。スペック・カスタムチップ・帯域幅至上主義のSCEIがWiiのようなスペックのゲーム機はたぶん出しませんし,出しても失敗するだけで
Re:どこも戦略自体はまちがってない (スコア:1, すばらしい洞察)
けど前世代機は低性能でしたよ
>ただ,自分のやりたいゲームがWiiにはないわけで(出れば買うかもしんないけど,物理演算が苦手なWiiでは無理だろうな)。
PS2では出てたのにWiiで出せないってどういうことよ
Re:どこも戦略自体はまちがってない (スコア:0)
カタログスペックの間違いだろ。
実際実機の画像とか比べれば360の方が上だし、PSPの333MHZ事件とか。
PS3なんて、自社のGT4の宣伝画像に360の画像使ったりしてる惨状だし。
Re:どこも戦略自体はまちがってない (スコア:0)
Re:どこも戦略自体はまちがってない (スコア:0)
Re:どこも戦略自体はまちがってない (スコア:0)
1年前の機種相手に性能で優位性を発揮できず値段も高いなんて困った次世代機もあるようですけど。