アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
契約者純増第一位でも... (スコア:3, 興味深い)
1%超えるとサービスに不満がある、と判断できそうですが...
Re:契約者純増第一位でも... (スコア:3, 参考になる)
解約率が1%だと、1600万回線のSBだと16万回線なので、
1%よりかは遙かに小さい値と言うことになりますね。
ということはSBのサービスにみな満足してそうです。
Re:契約者純増第一位でも... (スコア:2, 興味深い)
ホワイトで充分過ぎな人だからでSoftbankに移動。
(確かに文字を最大にすると見やすいし、操作を教える時に「とにかく
真ん中のボタンが中心」なんで教えやすい)
母が自分から電話をかけるのは月に数度、出先で迎え車が必要な時ぐらい。
主婦とかおばちゃん層は、ガンガン使い倒す派と待受け専門に大別されてる気配。
んで、ホワイトプランは待受け派に周囲ではかなりの支持。
旦那がDocomoでとか息子がauということで決めてた人たちが、単に受ける
だけなのでどこでもいいから安いとこと言って移動したりもしてるんじゃないかと。
携帯電話料金プランはよくわからん層でも、とにかく980円!と言われて脳裏に
焼き付いてる様子ではあるが。
あんな使い方じゃ〜、Softbankは980円でもボロ儲けなのかなと感じる今日この頃。
しかしその前は同じ使い方でDocomoだったんだから、それよりゃマシかな?