アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
あれあれ (スコア:2, 興味深い)
Re: (スコア:0)
20年ぐらい前の「世間一般」はそんな感じだったと、上役から聞きました。
ジェネレーションギャップ?
ITmediaなんかはソフトバンクやYahoo! JAPANのダメなとこ突いてる記事が面白いぞ。
「広告特集」として再掲載されたヤフー井上社長のインタヴュー記事が、
インタヴュアーがユカタンで、やたらと意地悪な質問をしていて、
井上社長のダメっぷりを晒してたので思わず噴いた。
広告特集で逆宣伝って、悪意しか感じられない。
Re:あれあれ (スコア:0)