アカウント名:
パスワード:
さっくり調べてみたところ、甲武鉄道の開業時は飯田町始点、その後お茶の水、昌平橋仮駅と伸ばし、万世橋延伸中に国有化されたようです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
なんであそこに東京三菱? (スコア:4, 参考になる)
日本のIT技術者を多数産んだ「秋葉原」は、日本、東京の物流拠点でもあったわけです。
ちなみに、万世橋の電気街側下には地下鉄銀座線の「万世橋駅」があった。これを復活させれば、渋谷と秋葉原がつながって、街の活性化にもなるかな、というお話は昔あったんですけどね。まだ続いてるのかな?
Re:なんであそこに東京三菱? (スコア:1)
銀行なら代替がいくらでもあるさ。
Re:なんであそこに東京三菱? (スコア:0)
お茶の水乗り換えは面倒じゃ
中央線の万世橋駅は (スコア:0)
うーん、ほとんど鉄っちゃん化している。。。。
Re:中央線の万世橋駅は (スコア:0)
# これもいまは JR貨物...
Re:中央線の万世橋駅は (スコア:1)
さっくり調べてみたところ、甲武鉄道の開業時は飯田町始点、その後お茶の水、昌平橋仮駅と伸ばし、万世橋延伸中に国有化されたようです。
Re:なんであそこに東京三菱? (スコア:0)