アカウント名:
パスワード:
高価格を維持するために機能や性能を追究した結果、そこまで要らないから携帯でできる範囲で十分だってことにみんな気付いたんじゃない?
まあ、船舶、登山、未開地とか需要はあるわけで、これで市場規模が適正な大きさになるってことじゃないかな。
>>高価格を維持するために機能や性能を追究した結果、>>そこまで要らないから携帯でできる範囲で十分だってことに>>みんな気付いたんじゃない?
絶対的には高いのだけど、固定機(?)は餅は餅屋で良く出来ているよ。PNDは地図の出来は国産なら我慢できるけどタッチパネルオンリーのナビは使いづらくて駄目。固定機の多くに附属するリモコンはブラインド操作に都合が良いんだよね。
俺は自分で取り付けが出来る人なんで、今のナビは車二台で計15年使ってるから高いとは思わないのもあるけど。ただ流石に地図の古さはどうしようもないので次に車を変えるときはナビも新調しないと駄目臭い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
(カー)ナビは高いよ (スコア:4, 興味深い)
高価格を維持するために機能や性能を追究した結果、そこまで要らないから携帯でできる範囲で十分だってことにみんな気付いたんじゃない?
まあ、船舶、登山、未開地とか需要はあるわけで、これで市場規模が適正な大きさになるってことじゃないかな。
Re:(カー)ナビは高いよ (スコア:1, 興味深い)
>>高価格を維持するために機能や性能を追究した結果、
>>そこまで要らないから携帯でできる範囲で十分だってことに
>>みんな気付いたんじゃない?
絶対的には高いのだけど、固定機(?)は餅は餅屋で良く出来ているよ。
PNDは地図の出来は国産なら我慢できるけど
タッチパネルオンリーのナビは使いづらくて駄目。
固定機の多くに附属するリモコンはブラインド操作に都合が良いんだよね。
俺は自分で取り付けが出来る人なんで、
今のナビは車二台で計15年使ってるから高いとは思わないのもあるけど。
ただ流石に地図の古さはどうしようもないので
次に車を変えるときはナビも新調しないと駄目臭い。