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>・ブレーキは使えなかった?エンジンの加速力のほうが強い?ブレーキ踏むとフューエルカットしたりする機能があったりしますね,最近の車はただ,長時間アクセルとブレーキが入った状態だと,ブレーキが熱ダレして止まらなそう
フューエルカットはアクセルを踏んでるとかからないように設定されていると思います。でないとヒール&トゥができません。#話題になってるのはAT車であることは承知してますが。
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
パニックボタン (スコア:2, 参考になる)
2.事故車には、ES350用より前後がやや長い、別のレクサス用の全天候型フロアマットが装着されていた。
3.死亡したドライバーはカリフォルニア州高速警察の隊員(当時45歳)で、十分な運転歴があった。
4.事故車は、ドライバーの所有ではなく、トヨタ・ディーラーから代車として貸し出されていた車だった。
5.レクサスのイグニッションはキーではなくボタン式で、エンジンを切るにはボタンを3秒以上押し続けなくてはならない。
6.暴走時、ハザードランプを点滅
Re: (スコア:0)
・ブレーキは使えなかった?エンジンの加速力のほうが強い?
・ニュートラルにはできなかった?
という疑問があります。
同乗者が足元にもぐりこんでアクセルを戻すとかいうことも
できなかったのかとも思いますが、それは欠陥の内容と状況次第。
Re:パニックボタン (スコア:0)
>・ブレーキは使えなかった?エンジンの加速力のほうが強い?
ブレーキ踏むとフューエルカットしたりする機能があったりしますね,最近の車は
ただ,長時間アクセルとブレーキが入った状態だと,ブレーキが熱ダレして止まらなそう
Re:パニックボタン (スコア:2)
フューエルカットはアクセルを踏んでるとかからないように設定されていると思います。
でないとヒール&トゥができません。
#話題になってるのはAT車であることは承知してますが。