アカウント名:
パスワード:
次は酔歩かな。
見出しだけ見て「ネコミミ人間」かと。
#まあリアルにいたら、かなり気持ち悪いと思うけど。#特に人間時の耳のとこはどーすんだ。
プ~ねこ [geocities.jp]でも, その件について議論している話がありました.
一方では当然別になっているんだろうという意見で, もう一方では子猫では(人間と同様に)横についているのが成長にしたがって上方に移動するから一対だけだろうと.
なんてこった!人耳が無いと眼鏡属性が!
フェルパー [team-muramasa.com]が誕生するのはそう遠くない話ということでいいですかニャ?
#Wizardry XTH2をいまさらプレイ中につきID。
ク・メル誕生も近いのでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
リアル人獣細工 (スコア:1)
次は酔歩かな。
Re:リアル人獣細工 (スコア:0)
見出しだけ見て「ネコミミ人間」かと。
#まあリアルにいたら、かなり気持ち悪いと思うけど。
#特に人間時の耳のとこはどーすんだ。
Re:リアル人獣細工 (スコア:1)
プ~ねこ [geocities.jp]でも, その件について議論している話がありました.
一方では当然別になっているんだろうという意見で, もう一方では子猫では(人間と同様に)横についているのが成長にしたがって上方に移動するから一対だけだろうと.
Re: (スコア:0)
なんてこった!
人耳が無いと眼鏡属性が!
Re:リアル人獣細工 (ゲーム脳: -9999) (スコア:1)
フェルパー [team-muramasa.com]が誕生するのはそう遠くない話ということでいいですかニャ?
#Wizardry XTH2をいまさらプレイ中につきID。
Re:リアル人獣細工 (SF脳: -9999) (スコア:1)
ク・メル誕生も近いのでしょうか?
らじゃったのだ
Re: (スコア:0)
耳を押さえる際には足で人耳、手でイヌ耳を押さえてましたね。
#両方あってもウサ耳のお姉さんにはハァハァできるでしょ、だから大丈夫