アカウント名:
パスワード:
鉄道より学校の方が儲かる事業になる。
生徒の数に合わせて、運行本数が決定される。
それでも足りなくて、第一運転手、第二運転手と数が増えていく。
乗客より、運転手や車掌の方が多くなる。
素人運転で事故発生。全員死亡。
単線+非力な気動車でどんな事故が起き(う)るのか、気になるところです。
#どちらかというと運転士より車両整備の方に安全性の大部分がのっかかってる気がする。
> 単線+非力な気動車でどんな事故が起き(う)るのか、気になるところです。
死者42名、負傷者614名 [jst.go.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
学校商法の末路 (スコア:2, フレームのもと)
鉄道より学校の方が儲かる事業になる。
生徒の数に合わせて、運行本数が決定される。
それでも足りなくて、第一運転手、第二運転手と数が増えていく。
乗客より、運転手や車掌の方が多くなる。
素人運転で事故発生。全員死亡。
Re: (スコア:0)
単線+非力な気動車でどんな事故が起き(う)るのか、気になるところです。
#どちらかというと運転士より車両整備の方に安全性の大部分がのっかかってる気がする。
Re: (スコア:1, 参考になる)
> 単線+非力な気動車でどんな事故が起き(う)るのか、気になるところです。
死者42名、負傷者614名 [jst.go.jp]
Re:学校商法の末路 (スコア:0)