アカウント名:
パスワード:
>かえって心地が良いものですね。
あなたの幸せに貢献できて何よりです。
#ほーらムカつくだろ?だから荒しっつーんだよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
我が家のVAIOも3年手前でDVDドライブがダメに... (スコア:2, おもしろおかしい)
録画のデータはもちろんコピーワンスのムーブしかできません。
おまけに内蔵のドライブしか認めない
故障してサポートセンターに修理を頼むときには、一度OSの再インストールをすることを要求される。
そうしなければ、修理は受け付けないとのこと...
泣く泣く録画したデータを捨て、OSの再インストールを行い、
無事にDVDドライブが新品になって戻ってきました。
。。。が、しかし1年も経たずに同じ症状を出し、DVDへの書き込みが出来なくなりました。
同じようにサポートセンターへ電話...
すると、「故障の原因は、
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
ごめん。意味がわからない。
リビングを3年前に買ったの?
最近の住宅って部屋をモジュール化して個別に買えるのかな。
> すると、「故障の原因は、ユーザの使い方の問題で動作を保証するものではありません」とサポート担当の言い分
どういう使い方が問題だったんでしょう?
サポート担当は説明していましたか?
今度、VAIO買おうと思ってるので是非知りたい。
> 週に5本ぐらいの番組をDVDへコピーワンスで焼くだけで、ドライブが1年もしないうちに故障するなんて...
こう言ったら「それが原因なので保証しない」と言ったんですか?
そうなら、国民生活センターに連絡したら?
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
ソニーのカスタマーサポートに対する問題をレポートしたコメントに対し、
意味不明なところや疑問点を聞いたら「荒し」になるんですか?
アンチソニーによる誹謗中傷モデレート?
ここまであからさまに不当モデレートされるとかえって心地が良いものですね。
Re:我が家のVAIOも3年手前でDVDドライブがダメに... (スコア:-1, フレームのもと)
>かえって心地が良いものですね。
あなたの幸せに貢献できて何よりです。
#ほーらムカつくだろ?だから荒しっつーんだよ