アカウント名:
パスワード:
テレビ=見ているユーザーにこのCMを見せたいネット=この商品を見ているユーザーにはこの広告を見せたいいまはこういう感じだと勝手に解釈してます。テレビのCMもユーザーにあわせて変われば多少は違うんでしょうけど、能動的に見ているか受動的に見てるかという違いがある以上はこの差を埋めるのは難しいのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
テレビCMとネット広告の違い (スコア:2)
テレビ=見ているユーザーにこのCMを見せたい
ネット=この商品を見ているユーザーにはこの広告を見せたい
いまはこういう感じだと勝手に解釈してます。
テレビのCMもユーザーにあわせて変われば多少は違うんでしょうけど、能動的に見ているか受動的に見てるかという違いがある以上はこの差を埋めるのは難しいのかな。
Re:テレビCMとネット広告の違い (スコア:0)
Re: (スコア:0)
効果的に仕掛ける事も出来るけど、何も考えなきゃ量で認知度上げるしかなくて効率悪い。
能動的に見てる番組に噛み合ったCMを仕掛ければ効果は期待できるけど、
受動的に見てる番組で、「ながら」の別タスクに意識を譲るようなCMでは全く無意味。
同じ「テレビCM」の中での効果の差は倍どころじゃありませんから、
平均を取れば…