アカウント名:
パスワード:
飛行機が羽田ー大阪間を3800円とか5000円の時代に突入する時代に採算は取れるのだろうか。人口も減少する。いろんな価格が低下しているのに運賃だけが安くならない不思議がある。国民負担にならなければ良いが、心配な事だ。
飛行機が羽田ー大阪間を3800円とか5000円の時代に突入する時代
要出典。まさか客を釣るための底値で比べてますか?格安航空会社が繁閑によって価格に差をつけていることを知らんわけではあるまいに。
運賃だけが安くならない
まだ運賃発表されていない上に、航空機との競争を先に挙げておきながら、鉄道側が対抗手段をとらないとする仮定からしておかしい。
国民負担にならなければ良いが、心配な事だ。
心配するだけで火の無い所に煙を作り出す簡単なお仕事ですか?ちなみにJRは、全線を自費でやると明言し、銀行なんかとも話が付いているそうですよ。今回のように、きちんとした根拠も無く未来の事は誰にもわからないから可能性は無限大 [wikimedia.org]のような論法は百害あって一利なしですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
競争相手 採算は (スコア:0)
飛行機が羽田ー大阪間を3800円とか5000円の時代に突入する時代に採算は取れるのだろうか。
人口も減少する。いろんな価格が低下しているのに運賃だけが安くならない不思議がある。
国民負担にならなければ良いが、心配な事だ。
Re:競争相手 採算は (スコア:0)
飛行機が羽田ー大阪間を3800円とか5000円の時代に突入する時代
要出典。まさか客を釣るための底値で比べてますか?
格安航空会社が繁閑によって価格に差をつけていることを知らんわけではあるまいに。
運賃だけが安くならない
まだ運賃発表されていない上に、航空機との競争を先に挙げておきながら、鉄道側が対抗手段をとらないとする仮定からしておかしい。
国民負担にならなければ良いが、心配な事だ。
心配するだけで火の無い所に煙を作り出す簡単なお仕事ですか?
ちなみにJRは、全線を自費でやると明言し、銀行なんかとも話が付いているそうですよ。
今回のように、きちんとした根拠も無く未来の事は誰にもわからないから可能性は無限大 [wikimedia.org]のような論法は百害あって一利なしですよ。