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ARMがスマフォ/タブレット界のIntelになられても困るので、IntelにはしっかりとARMと競争していただきたい。どうせ普通のアプリなんかはJavaなんだし。
Javaで書くとObjective-Cに載っけるの面倒なので、素人アプリはともかく、マルチプラットフォーム開発ではアプリコアをNDKで書くのがトレンドだったり。
どうせマルチプラットフォーム開発なら、コンパイルし直すコストは大した事ないんじゃないかな。
CPUの命令セットが違うんでコンパイルなりアセンブルしなおすだけじゃすまないって話じゃないの?
# ほとんどはインラインだろうからアセンブルはないか
流れがよめんが、iOS: Obj-C/Obj-C++android: java またはNDKでC/C++(最近では例外,STL OK)の最大公約数を考えると、ソース流用がしやすいのはまあC/C++かなということじゃなくて?
面倒だから
iOS: MonoTouchandroid: Mono for Android
って選択肢はどのくらい現実的なのか…
ぜひ、ついでにWindow Phone OS対応もやっていただければと思います。
Windows phoneは元からC#が使えるので完璧ですね。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
どんどんやれ (スコア:0)
ARMがスマフォ/タブレット界のIntelになられても困るので、IntelにはしっかりとARMと競争していただきたい。
どうせ普通のアプリなんかはJavaなんだし。
Re: (スコア:0)
Javaで書くとObjective-Cに載っけるの面倒なので、素人アプリはともかく、マルチプラットフォーム開発ではアプリコアをNDKで書くのがトレンドだったり。
Re: (スコア:0)
どうせマルチプラットフォーム開発なら、コンパイルし直すコストは大した事ないんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
CPUの命令セットが違うんでコンパイルなりアセンブルしなおすだけじゃすまないって話じゃないの?
# ほとんどはインラインだろうからアセンブルはないか
Re: (スコア:0)
流れがよめんが、
iOS: Obj-C/Obj-C++
android: java またはNDKでC/C++(最近では例外,STL OK)
の最大公約数を考えると、ソース流用がしやすいのはまあC/C++かなということじゃなくて?
Re:どんどんやれ (スコア:0)
面倒だから
iOS: MonoTouch
android: Mono for Android
って選択肢はどのくらい現実的なのか…
Re: (スコア:0)
ぜひ、ついでにWindow Phone OS対応もやっていただければと思います。
Re: (スコア:0)
Windows phoneは元からC#が使えるので完璧ですね。