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http://japanese.engadget.com/2012/02/20/ipad-3-a6-a5x/ [engadget.com]
A6がクアッドコアではなく、A5Xでクアッドコアなのか、A5Xはクアッドコアではないのか、その辺は不明。
iPad2の時点でだいぶオーバースペックなのでゲーム以外の用途では特に問題ないでしょう。ゲームもまあ、フル解像度でレンダリングしなければなんとでも…
出力解像度が決まっているゲームでワザワザ解像度落としてレンダリングすることってあまり一般的ではないような気が。それやろうと思うとバックバッファに書きだしてから拡大転送しなきゃならんから、常にダブルバッファ状態で効率も落ちてしまうのでは?バッファのフリップに拡大転送オプションが付いてれば問題ないけど・・・
スペックは分かってるのだし、処理が追いつかないならポリゴン減らそうよ。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
CPUはA6ではなくA5X (スコア:1)
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A6がクアッドコアではなく、A5Xでクアッドコアなのか、
A5Xはクアッドコアではないのか、その辺は不明。
Re: (スコア:2)
最近のAPPLEなら心配する必要ないと思うけど。
Re:CPUはA6ではなくA5X (スコア:0)
iPad2の時点でだいぶオーバースペックなので
ゲーム以外の用途では特に問題ないでしょう。
ゲームもまあ、フル解像度でレンダリングしなければなんとでも…
Re: (スコア:0)
出力解像度が決まっているゲームでワザワザ解像度落としてレンダリングすることってあまり一般的ではないような気が。
それやろうと思うとバックバッファに書きだしてから拡大転送しなきゃならんから、常にダブルバッファ状態で効率も落ちてしまうのでは?
バッファのフリップに拡大転送オプションが付いてれば問題ないけど・・・
スペックは分かってるのだし、処理が追いつかないならポリゴン減らそうよ。