アカウント名:
パスワード:
優勝すると次年度のレギュレーションでは規制されてしまうんですね。# 次々に新しい技術開発を促すという意味では正しいかもしれないが
優勝してマツダの二の舞になりたくないので実験機とうろくしたのかも。実験機ならばレギュレーションは一切関係なしで走行できるとか。ぜひ優勝車より速くゴールしてほしいですが、きっと譲るのでしょうね。
競技車両のレギュレーションに合致しないので、実験車両としてしか登録できません。競技車両の最低重量は900kgなのに対して、この車の車体重量は475kgです。
先生質問!!
助手席がいちおう付いていたり、排気量が1.6リットルしかないのは、「ガレージ56」カテゴリーにもレギュレーションがあって規制されてるの??
水平ウイングも、あえて付けなかったのかな?レギュレーション絡みなのかな?
ウイングを付けていないのは、ドラッグを極力減らすためだそうです。基本的に、フロア下だけでダウンフォースを稼ぐつもりみたい。
他の部分は・・・良く知らないです。ごめんなさい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
そして (スコア:0)
優勝すると次年度のレギュレーションでは規制されてしまうんですね。
# 次々に新しい技術開発を促すという意味では正しいかもしれないが
Re: (スコア:0)
優勝してマツダの二の舞になりたくないので実験機とうろくしたのかも。
実験機ならばレギュレーションは一切関係なしで走行できるとか。
ぜひ優勝車より速くゴールしてほしいですが、きっと譲るのでしょうね。
Re: (スコア:1)
競技車両のレギュレーションに合致しないので、実験車両としてしか登録できません。
競技車両の最低重量は900kgなのに対して、この車の車体重量は475kgです。
Re: (スコア:0)
先生質問!!
助手席がいちおう付いていたり、排気量が1.6リットルしかないのは、
「ガレージ56」カテゴリーにもレギュレーションがあって規制されてるの??
水平ウイングも、あえて付けなかったのかな?レギュレーション絡みなのかな?
Re:そして (スコア:0)
ウイングを付けていないのは、ドラッグを極力減らすためだそうです。
基本的に、フロア下だけでダウンフォースを稼ぐつもりみたい。
他の部分は・・・良く知らないです。ごめんなさい。