アカウント名:
パスワード:
秋葉原に行くのがめんどくさくなりそうだ
中目黒乗り換えで頑張るしか。常に始発で座席座りやすいと前向きに考えてみる。(直通が無くなるだけですよね?)
地下5階から地上3階への乗り換えをやりたければどうぞ。>渋谷から銀座線
33年くらい前の東急新玉川線沿線から青山一丁目あたりへ通勤する人たちみたいでレトロなおしゃれなんじゃないですかねえ?田園都市線沿線の人も体力を削るために二子玉川園駅で乗り換えていたか定期券代が安くなる自由が丘経由で体力温存していたかは老兵が証言してくれるかもしれない。
// 当時の半蔵門線の路線図を見たときはなんてきつい乗り換えだと田舎からのおのぼりさんモードで思っていた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
日比谷線直通がなくなっちゃうのか (スコア:1)
秋葉原に行くのがめんどくさくなりそうだ
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
中目黒乗り換えで頑張るしか。
常に始発で座席座りやすいと前向きに考えてみる。
(直通が無くなるだけですよね?)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
地下5階から地上3階への乗り換えをやりたければどうぞ。>渋谷から銀座線
Re:日比谷線直通がなくなっちゃうのか (スコア:1)
33年くらい前の東急新玉川線沿線から青山一丁目あたりへ通勤する人たちみたいでレトロなおしゃれなんじゃないですかねえ?田園都市線沿線の人も体力を削るために二子玉川園駅で乗り換えていたか定期券代が安くなる自由が丘経由で体力温存していたかは老兵が証言してくれるかもしれない。
// 当時の半蔵門線の路線図を見たときはなんてきつい乗り換えだと田舎からのおのぼりさんモードで思っていた。