アカウント名:
パスワード:
新宿以上の大工事になりそうだ
# 工事のための工事とか
横浜のサクラダファミリアと、どちらがさきに完成するだろうか
横浜駅は、本家サグラダファミリアと競いそうだからなあ。旧駅ビルCIALが営業を終えてから既に1年と3分の1、未だ解体工事始まらず。これから解体して跡地に高層ビル建てて、現在地下にある横浜駅コンコースを2階橋上駅に作り直して…となると東口地下街も西口地下街も再開発せにゃならんし…
横浜駅は俺が中学の頃からず〜〜〜〜っと工事し続けてる(30年以上)たぶん工事が終わると困る勢力にたかられてるんだろうね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
渋谷の変貌はまだまだ続く (スコア:4, 参考になる)
埼京線ホームは移設され、山手線と並列になるし、
銀座線も移動して島式になります。
ホーム間の移動は一つのエレベータ(ヒカリエ?)で出来るようになるそうです。
さらに、2019年には、相鉄線 [hamarepo.com]ともつながりますよ。
Re: (スコア:0)
新宿以上の大工事になりそうだ
# 工事のための工事とか
Re: (スコア:0)
横浜のサクラダファミリアと、どちらがさきに完成するだろうか
Re:渋谷の変貌はまだまだ続く (スコア:1)
横浜駅は、本家サグラダファミリアと競いそうだからなあ。
旧駅ビルCIALが営業を終えてから既に1年と3分の1、未だ解体工事始まらず。これから解体して跡地に高層ビル建てて、現在地下にある横浜駅コンコースを2階橋上駅に作り直して…となると東口地下街も西口地下街も再開発せにゃならんし…
Re: (スコア:0)
横浜駅は俺が中学の頃からず〜〜〜〜っと工事し続けてる(30年以上)
たぶん工事が終わると困る勢力にたかられてるんだろうね