アカウント名:
パスワード:
意味判らんレギュレーションばっかりで既にF1の使命って終ってるんじゃないEV限定とかにしたほうがいいと思うと知人が言ってた#私はもう10年くらい見てない#タイトルは煽り入りで
ホンダは F1 じゃなくて、インディとか耐久レースに注目したほうがいいんじゃないのかな?
最近の F1 は、持参金がないとシートが得られないとか、金がらみの問題が多過ぎだしね。突出したカリスマ性や強烈な個性のあるドライバーが出てこないのも問題か。近年の歴代ワールドチャンピオンたちが複数エントリーしているのに、レースの内容がいまひとつだし。
個人的には、80年代半ばからシューマハーの一度目の引退辺りまでで現在の黄金期は終わっていると思う。
> インディとか耐久レースに
直接のトピックではないが、
「琢磨、Indyシリーズで初優勝だぞー」「琢磨、Indy500を前にポイント・リーダーだぞー」
と叫んでみる。
直接でなくても、そのエンジンはホンダだぞー位は書いてあげないとw
俺のコメント [srad.jp]のリンク先を見てないのは良くわかったよ(泣)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
F1はオワコン (スコア:0)
意味判らんレギュレーションばっかりで既にF1の使命って終ってるんじゃない
EV限定とかにしたほうがいいと思う
と知人が言ってた
#私はもう10年くらい見てない
#タイトルは煽り入りで
Re: (スコア:0)
ホンダは F1 じゃなくて、インディとか耐久レースに注目したほうがいいんじゃないのかな?
最近の F1 は、持参金がないとシートが得られないとか、金がらみの問題が多過ぎだしね。
突出したカリスマ性や強烈な個性のあるドライバーが出てこないのも問題か。
近年の歴代ワールドチャンピオンたちが複数エントリーしているのに、レースの内容
がいまひとつだし。
個人的には、80年代半ばからシューマハーの一度目の引退辺りまでで現在の黄金期
は終わっていると思う。
Re: (スコア:0)
> インディとか耐久レースに
直接のトピックではないが、
「琢磨、Indyシリーズで初優勝だぞー」
「琢磨、Indy500を前にポイント・リーダーだぞー」
と叫んでみる。
Re:F1はオワコン (スコア:0)
直接でなくても、そのエンジンはホンダだぞー位は
書いてあげないとw
Re:F1はオワコン (スコア:2)
Re:F1はオワコン (スコア:1)
俺のコメント [srad.jp]のリンク先を見てないのは良くわかったよ(泣)