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リンク先記事の写真でもわかりますが、窓の高さは網状なので、壁の中を走るような感じではないのがいいなぁ。
これ以上の対策となると、本当に防音壁のように完全に板で防ぐか、筒状のものをかけるしかなくなるので、この水準で効果があることが実証できたのは朗報かもしれませんね。
興味深いです。
あとはこれがすっとんで、架線を切ったり、接触したりしなければ…。降雪/積雪地域には無理か。
小田急線の相模川鉄橋にも導入して欲しい(ここ数年、台風が接近するたびに半日以上とまるので・・・)
川越線の荒川越えにもぜひ導入してほしい。昨年の秋は強風の中、どういうわけか架線まで切れて、(誤)鉄橋の上を歩かされて大迷惑。(正)映画みたいな照明機材の中、JRの方々のサポートを受けて鉄橋を歩けて大ラッキー。
(正)のような生き方の人ばかりだと導入は見送られてしまいます!
# 予算は鉄橋を歩く時如何に非日常を演出するかに使われます
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窓まで被るほどの板ではないんですね (スコア:5, 興味深い)
リンク先記事の写真でもわかりますが、窓の高さは網状なので、
壁の中を走るような感じではないのがいいなぁ。
これ以上の対策となると、本当に防音壁のように完全に板で防ぐか、
筒状のものをかけるしかなくなるので、この水準で効果があることが実証
できたのは朗報かもしれませんね。
興味深いです。
あとはこれがすっとんで、架線を切ったり、接触したりしなければ…。
降雪/積雪地域には無理か。
Re: (スコア:5, 参考になる)
風が吹くたびにいつも東西線がパンクして乗車できなかったものですが、それがピタリと無くなりました
Re:窓まで被るほどの板ではないんですね (スコア:1)
小田急線の相模川鉄橋にも導入して欲しい
(ここ数年、台風が接近するたびに半日以上とまるので・・・)
Re:窓まで被るほどの板ではないんですね (スコア:3, おもしろおかしい)
川越線の荒川越えにもぜひ導入してほしい。
昨年の秋は強風の中、どういうわけか架線まで切れて、
(誤)鉄橋の上を歩かされて大迷惑。
(正)映画みたいな照明機材の中、JRの方々のサポートを受けて鉄橋を歩けて大ラッキー。
Re: (スコア:0)
(正)のような生き方の人ばかりだと導入は見送られてしまいます!
# 予算は鉄橋を歩く時如何に非日常を演出するかに使われます