アカウント名:
パスワード:
ストーリー本文に懸念材料のひとつも盛り込んでるならまだしも、何をそんないやらしく腐すのかよくわからん。
むしろさっさと落ち着いて安定期のビジネスモデルに移行したほうがSCEにとってもメーカ、ユーザにとってもメリットが高いんじゃないか?何年もかかるゲームプロジェクトをハードの初期の勢いだけで計画できるメーカは少ないしSCEも毎度のとおりハードの収益上げるためにモデルチェンジを組まないといけないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
部門名に憎まれ口 (スコア:0)
ストーリー本文に懸念材料のひとつも盛り込んでるならまだしも、
何をそんないやらしく腐すのかよくわからん。
Re:部門名に憎まれ口 (スコア:0)
むしろさっさと落ち着いて安定期のビジネスモデルに移行したほうが
SCEにとってもメーカ、ユーザにとってもメリットが高いんじゃないか?
何年もかかるゲームプロジェクトをハードの初期の勢いだけで計画できるメーカは少ないし
SCEも毎度のとおりハードの収益上げるためにモデルチェンジを組まないといけないし