アカウント名:
パスワード:
モジュール40個で560Wだから、1個14W。普通の電気自動車が20kWhくらいの電池を積んでると考えると、1000個~2000個くらい積む必要がある訳だけど、そうなると、1個800g×1000で800~1600㎏という重さになってしまいます。
ユニット1つ辺りの重さを最低限4分の1程度にできないと、いくらリサイクルが容易でも、リチウムイオン電池の前に競争力を発揮するのは難しいと思います。
WとWhって比較できるものなのですか。
彼にはエッチが足りないのです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
出力の割に重いなあ (スコア:0)
モジュール40個で560Wだから、1個14W。
普通の電気自動車が20kWhくらいの電池を積んでると考えると、1000個~2000個くらい積む必要がある訳だけど、
そうなると、1個800g×1000で800~1600㎏という重さになってしまいます。
ユニット1つ辺りの重さを最低限4分の1程度にできないと、
いくらリサイクルが容易でも、リチウムイオン電池の前に競争力を発揮するのは難しいと思います。
Re: (スコア:0)
WとWhって比較できるものなのですか。
Re:出力の割に重いなあ (スコア:0)
彼にはエッチが足りないのです。