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>その殺人犯はサポートを見捨てたAdobeだという。
Adobeにサポートを見捨てるよう仕向けたAppleが原因でしょ?
#HTML5に統一でいいんじゃないの?
HTML5でゲームって音周りがボロボロなイメージがまだあるさすがにマシにはなってるんだろうけど
>HTML5でゲームって音周りがボロボロなイメージがまだあるUnityは専用プラグイン以外にもNaCl対応してたりするが、次のUnity5からWebGL対応になるのでNaClよりプラットフォーム数は行けそうだけど、音はどうしようも無い感じ。ブラウザ毎に音源数が違ったり再生可能なフォーマットが違ったりとか。
つかブラウザでリアルタイム系インタラクションするにはまだ統一とか最小限の機能あたりで悩ましい事が一杯あるのは昔から変わらない感じ。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
それを言うなら (スコア:0)
>その殺人犯はサポートを見捨てたAdobeだという。
Adobeにサポートを見捨てるよう仕向けたAppleが原因でしょ?
#HTML5に統一でいいんじゃないの?
Re: (スコア:0)
HTML5でゲームって音周りがボロボロなイメージがまだある
さすがにマシにはなってるんだろうけど
Re:それを言うなら (スコア:0)
>HTML5でゲームって音周りがボロボロなイメージがまだある
Unityは専用プラグイン以外にもNaCl対応してたりするが、次のUnity5からWebGL対応になるのでNaClよりプラットフォーム数は行けそうだけど、音はどうしようも無い感じ。
ブラウザ毎に音源数が違ったり再生可能なフォーマットが違ったりとか。
つかブラウザでリアルタイム系インタラクションするにはまだ統一とか最小限の機能あたりで悩ましい事が一杯あるのは昔から変わらない感じ。