アカウント名:
パスワード:
盛 - (南リアス線) - 釜石 - (JR山田線) - 宮古 - (北リアス線) - 久慈
まったくです。山田線抜きで「全線開通」を寿ぐ報道に、ある種の恣意性を感じます。
逆に言えば、普通の経理の勘定ができていれば、ここは鉄路は撤退が当然の結論で、JR東日本は(JR管理ならBRTでの復旧か、それがだめなら、JR予算で鉄路を復旧して全部三陸リアス鉄道に無償で移管)追い銭送ってでもここからは撤退したいと見ている。
JR東日本は既に移管を提案 [msn.com]してるみたいだよ。
自治体が拒否してるので、JR東からは更に増額の提案が…結局、金のためにごね続けるんだろうなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
JR山田線は復旧未定 (スコア:2, 参考になる)
盛 - (南リアス線) - 釜石 - (JR山田線) - 宮古 - (北リアス線) - 久慈
Re: (スコア:0, フレームのもと)
まったくです。山田線抜きで「全線開通」を寿ぐ報道に、ある種の恣意性を感じます。
Re: (スコア:1)
逆に言えば、普通の経理の勘定ができていれば、ここは鉄路は撤退が当然の結論で、
JR東日本は(JR管理ならBRTでの復旧か、それがだめなら、JR予算で鉄路を復旧して全部三陸リアス鉄道に無償で移管)
追い銭送ってでもここからは撤退したいと見ている。
Re: (スコア:0)
JR東日本は既に移管を提案 [msn.com]してるみたいだよ。
Re:JR山田線は復旧未定 (スコア:0)
自治体が拒否してるので、JR東からは更に増額の提案が…
結局、金のためにごね続けるんだろうなぁ