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>なぜ耐久試験の結果報道でネガティブな報道が出てくることが「容易に予想された」のかわからない。お主のようなお若い方はご存じないかもしれないが、2000年前後のF2戦闘機へのマスコミの論調がそんな感じだったのじゃよ。
誤配線で100億円もするF2戦闘機を墜落させたら [nikkeibp.co.jp]、そりゃ叩かれて当然。パイロットが死亡しなかったのは本当に幸運だった。
それって誤配線なの?それとも破壊工作なの?
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
後半部の根拠は何? (スコア:0)
過去にも耐久テストの結果に関して充分な物であるのにネガティブに捉えられた報道された分が複数あったってこと?
私はそんな例を見てないので根拠にした前例を教えて欲しいです。
Re:後半部の根拠は何? (スコア:0)
>なぜ耐久試験の結果報道でネガティブな報道が出てくることが「容易に予想された」のかわからない。
お主のようなお若い方はご存じないかもしれないが、2000年前後のF2戦闘機へのマスコミの論調がそんな感じだったのじゃよ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
誤配線で100億円もするF2戦闘機を墜落させたら [nikkeibp.co.jp]、そりゃ叩かれて当然。パイロットが死亡しなかったのは本当に幸運だった。
Re: (スコア:0)
それって誤配線なの?それとも破壊工作なの?