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1. 雛形を用意します
#include <stdio.h> int main(void){ printf("Hello, world!"); return 0;}
2. 残りのコードをコピペします
#include <stdio.h> int main(void){ /* ここにコピペ */}
先生! できました。
(算数習ってない児童にプログラムって、順番間違ってない?)
>(算数習ってない児童にプログラムって、順番間違ってない?)
両手をつかって1023まで指でかぞえるようになってしまい、算数の先生が「指でかぞえるんじゃない!」と注意疲れ。
両足指、両手首、両足首、両肘、両膝、両目、口で31bitまで拡張の可能性があると思う。
屈伸の形状保持の補助具があってもいいんだと思います(テキトーなことを…)// あくまで拡張の可能性。仲の良い同性異性とペアプログラミングでもよいわけだし。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
プログラムの書き方 (スコア:4, すばらしい洞察)
1. 雛形を用意します
2. 残りのコードをコピペします
先生! できました。
(算数習ってない児童にプログラムって、順番間違ってない?)
Re: (スコア:2)
>(算数習ってない児童にプログラムって、順番間違ってない?)
両手をつかって1023まで指でかぞえるようになってしまい、算数の先生が「指でかぞえるんじゃない!」と注意疲れ。
Re: (スコア:1)
両足指、両手首、両足首、両肘、両膝、両目、口で31bitまで拡張の可能性があると思う。
Re:プログラムの書き方 (スコア:0)
自分だけかもしれないのでAC
Re:プログラムの書き方 (スコア:1)
屈伸の形状保持の補助具があってもいいんだと思います(テキトーなことを…)
// あくまで拡張の可能性。仲の良い同性異性とペアプログラミングでもよいわけだし。