アカウント名:
パスワード:
外野から見てると、カーナビそのものはiPadやその他スレート端末にとってかわられそうに見えるんですがそうでもないのかな。あるいは車全体の情報化が進んで行って自動運転システムか運行アシストシステムとかに一体化されるか。部品やコンテンツを提供する側に回っていくならまた別の展開もありそうだけど。
認識は多分その通りだけど、おそらくパイオニアは自動車全体の情報システムに食い込もうとしてると思う。つまり、下手を打つと殺られるが、上手く入り込め自動車のシステムに食い込めるので、今が正念場なんですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
カーナビ事業 (スコア:1)
外野から見てると、カーナビそのものはiPadやその他スレート端末にとってかわられそうに見えるんですがそうでもないのかな。
あるいは車全体の情報化が進んで行って自動運転システムか運行アシストシステムとかに一体化されるか。
部品やコンテンツを提供する側に回っていくならまた別の展開もありそうだけど。
Re: (スコア:0)
認識は多分その通りだけど、おそらくパイオニアは自動車全体の情報システムに食い込もうとしてると思う。
つまり、下手を打つと殺られるが、上手く入り込め自動車のシステムに食い込めるので、今が正念場なんですよ
Re:カーナビ事業 (スコア:0)
今のパイオニアにハード製造以外の何が残ってるの?