アカウント名:
パスワード:
国土交通省は過去 国産機JETの型式証明と耐空証明の関係、関係法令・規則、. 型式証明の検査経験が皆無という話を聞いて 大丈夫なのかと (納期に間に合うのかという意味です)……
一応、同じく三菱の民間機MU-2やMU-300の経験があることはあるわけで......まあ欧米の規制当局の指導・助言というか、勧告を受けながらの作業というところなのでしょう(今から人員を増強してという話を聞くとねぇ.......)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
国土交通省は初体験 (スコア:0)
国土交通省は過去 国産機JETの型式証明と耐空証明の関係、関係法令・規則、. 型式証明の検査経験が皆無という話を聞いて 大丈夫なのかと (納期に間に合うのかという意味です)……
Re:国土交通省は初体験 (スコア:0)
一応、同じく三菱の民間機MU-2やMU-300の経験があることはあるわけで......
まあ欧米の規制当局の指導・助言というか、勧告を受けながらの作業というところなのでしょう
(今から人員を増強してという話を聞くとねぇ.......)