アカウント名:
パスワード:
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・事故が起きなければいいですね
地元じゃない人が使うんですよ
ですね、これで新幹線から栃木や茨城への乗り継ぎがかなり楽になります。でも品川発の「ひたち」がは9時だったか10時以降なんだよね。それでも調整が大変だったんだろうなぁ。
>新幹線から栃木や茨城への乗り継ぎ
茨城県はさておいて、小山、宇都宮、那須塩原駅のある東北新幹線涙目?オールドファンにとってはいまだに新幹線といえばJR東海管轄の東海道新幹線なんだろうか。
大宮までノロノロ運転だから、新幹線はそれほど早くないんだよ。線形が悪いと言っても130-150km/h 位は出せると思うんだけど、与野のエゴで110km/hなんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
誰が使うの? (スコア:-1)
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・
事故が起きなければいいですね
Re: (スコア:0)
地元じゃない人が使うんですよ
Re: (スコア:0)
ですね、これで新幹線から栃木や茨城への乗り継ぎがかなり楽になります。
でも品川発の「ひたち」がは9時だったか10時以降なんだよね。
それでも調整が大変だったんだろうなぁ。
Re: (スコア:1)
>新幹線から栃木や茨城への乗り継ぎ
茨城県はさておいて、小山、宇都宮、那須塩原駅のある東北新幹線涙目?
オールドファンにとってはいまだに新幹線といえばJR東海管轄の東海道新幹線なんだろうか。
Re:誰が使うの? (スコア:0)
大宮までノロノロ運転だから、新幹線はそれほど早くないんだよ。
線形が悪いと言っても130-150km/h 位は出せると思うんだけど、与野のエゴで110km/hなんだ。