アカウント名:
パスワード:
LED以前のライトの熱による融解は、黄色のような点灯の短いものと、赤青のような長いものとで着氷の差があったのだろうか。もし短い点灯時間の色でも十分融解させられたならば、LEDにして融解用のエネルギーは別途手配する方が、消費電力自体は昔より落とせるね。
http://instagram.com/p/SiLPBBAbhz/ [instagram.com]
ということで、しっかり着雪してました。
これはわかりやすい。つまり今までの信号機も、赤と青が見えるからだいたいいいってだけで、着雪はしてたんだ。雪国は大変だな
本当にきつい雪が降ってる最中は見えないけどそもそも信号機自体が見えないから関係なかったな
この話を最初に聞いたときには既にヒーター付きのものを検討中という話があって、それでも従来型より消費電力を抑えられる見込みと言われてたね。貼れるソースはないが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
黄色と赤では差があったのだろうか (スコア:1)
LED以前のライトの熱による融解は、黄色のような点灯の短いものと、赤青のような長いものとで
着氷の差があったのだろうか。
もし短い点灯時間の色でも十分融解させられたならば、LEDにして融解用のエネルギーは別途手配
する方が、消費電力自体は昔より落とせるね。
Re:黄色と赤では差があったのだろうか (スコア:3, 参考になる)
http://instagram.com/p/SiLPBBAbhz/ [instagram.com]
ということで、しっかり着雪してました。
Re: (スコア:0)
これはわかりやすい。
つまり今までの信号機も、赤と青が見えるからだいたいいいってだけで、着雪はしてたんだ。
雪国は大変だな
Re: (スコア:0)
本当にきつい雪が降ってる最中は見えないけどそもそも信号機自体が見えないから関係なかったな
Re: (スコア:0)
この話を最初に聞いたときには既にヒーター付きのものを検討中という話があって、
それでも従来型より消費電力を抑えられる見込みと言われてたね。
貼れるソースはないが。