アカウント名:
パスワード:
もう距離的にそんだけ車走らせると結構な燃料食うだろ?アントノフ改良、量産化して空飛ぶフェリーにしたほうが早くないか?モスクワ、ニューヨーク間定期便飛ばしたほうが早いだろ。都市部の空港は混みあうからモスクワ側はペテルスブルグかもっと北の白海よりでもいいし。ニュヨーク側は州内のほぼカナダな辺りがいいと思う。どちらも既に道路はあるし、鉄道も走ってる。後はデカイ滑走路作るだけ。北極中心に見ればわかるけど距離も半分以下で済むしむしろヨーロッパ、東アジア間の方がロシア通ると最短コースなんだよな。ドイツ、中国は中央アジア経由のルートを開発してるけど対抗してモンゴル、ナホトカルートの強化を図るほうが先だと思うけど
そんなでは深夜のSAで安っぽいかけそばやラーメンをすするという旅の醍醐味が味わえないじゃないか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
アントノフ量産したほうが早くね? (スコア:0)
もう距離的にそんだけ車走らせると結構な燃料食うだろ?
アントノフ改良、量産化して空飛ぶフェリーにしたほうが早くないか?
モスクワ、ニューヨーク間定期便飛ばしたほうが早いだろ。
都市部の空港は混みあうからモスクワ側はペテルスブルグかもっと北の白海よりでもいいし。
ニュヨーク側は州内のほぼカナダな辺りがいいと思う。
どちらも既に道路はあるし、鉄道も走ってる。
後はデカイ滑走路作るだけ。
北極中心に見ればわかるけど
距離も半分以下で済むし
むしろヨーロッパ、東アジア間の方がロシア通ると最短コースなんだよな。
ドイツ、中国は中央アジア経由のルートを開発してるけど
対抗してモンゴル、ナホトカルートの強化を図るほうが先だと思うけど
Re:アントノフ量産したほうが早くね? (スコア:0)
そんなでは深夜のSAで安っぽいかけそばやラーメンをすするという旅の醍醐味が味わえないじゃないか。