アカウント名:
パスワード:
ちゃんと曲がれますよ。「ハブセンターステア」ですね。bimotaがTESI-1D [google.com]で採用して、その後もサイドカーカスタムなんかで時々使われてます。国産でもヤマハGTS1000 [google.com]なんてのが有りました。
「曲がれるか」「曲がれないか」で言えば「曲がれる」かなと(苦笑)。当然「どのくらい曲がれるか」は考慮してませんが(爆)。ハブセンターはバイク=バンクして曲がるのを前提にしてますからね。
サイドカーのハブセンターステア車は、4輪のタイヤを使うことが多いみたい [biglobe.ne.jp]です。って言うか、サイドカーですから、バイクとはステアリングの仕組みも手法も違うようですがね。
あと4輪用タイヤ使用といえば、旧バンバン [champ-u.com]ですね。これは4輪と言ってもサンドバギーやATV用みたいですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
曲がれる? (スコア:1)
#高校じゃ教えてくれないし(笑)。
Re:曲がれる? (スコア:2, 参考になる)
ちゃんと曲がれますよ。「ハブセンターステア」ですね。bimotaがTESI-1D [google.com]で採用して、その後もサイドカーカスタムなんかで時々使われてます。国産でもヤマハGTS1000 [google.com]なんてのが有りました。
Re:曲がれる? (スコア:1)
そー言えば、四輪車用のタイヤを使用するバイクってのもありましたね。名前忘れたけど。
Re:曲がれる? (スコア:1)
「曲がれるか」「曲がれないか」で言えば「曲がれる」かなと(苦笑)。当然「どのくらい曲がれるか」は考慮してませんが(爆)。ハブセンターはバイク=バンクして曲がるのを前提にしてますからね。
サイドカーのハブセンターステア車は、4輪のタイヤを使うことが多いみたい [biglobe.ne.jp]です。って言うか、サイドカーですから、バイクとはステアリングの仕組みも手法も違うようですがね。
あと4輪用タイヤ使用といえば、旧バンバン [champ-u.com]ですね。これは4輪と言ってもサンドバギーやATV用みたいですが。
Re:曲がれる? (スコア:0)