アカウント名:
パスワード:
「SUBARU」も好きだけど「富士重工業」の方がかっこよく感じるからそのままでいてほしかったまあ詳しくない人からすると「どこそこ」ってなるからなあ
富士重工業の響きを重厚に感じるのは日本人だけだろうから、海外展開する会社にはメリットはないと思う。
#スバルよりプレアデスにしろとか一瞬思ったくらい。
> 富士重工業の響きを重厚に感じるのは日本人だけだろうから、海外展開する会社にはメリットはないと思う。
重厚さを感じさせることに成功したところで、それがプラスになるかマイナスになるかは、人によって違うと思う。たまたま#3012271はかっこよく感じるけど。
とりわけ、主力商品の軽自動車を売るのに、重厚さを感じさせる社名はメリットよりむしろデメリットになるような気が。
他社のOEMが主力製品?そんな馬鹿な。#昔、レックスに乗ってて、今はミラに乗ってるけど、正直、レックスのほうが燃費以外のあらゆる面で良かった。
正直、レックスのほうが燃費以外のあらゆる面で良かった。
今時の軽自動車って,燃費を一番の売りにしているように見えます(個人的な感想です)ので,時代の流れか,と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
そんなー (スコア:0)
「SUBARU」も好きだけど「富士重工業」の方がかっこよく感じるからそのままでいてほしかった
まあ詳しくない人からすると「どこそこ」ってなるからなあ
Re: (スコア:0)
富士重工業の響きを重厚に感じるのは日本人だけだろうから、海外展開する会社にはメリットはないと思う。
#スバルよりプレアデスにしろとか一瞬思ったくらい。
Re: (スコア:0)
> 富士重工業の響きを重厚に感じるのは日本人だけだろうから、海外展開する会社にはメリットはないと思う。
重厚さを感じさせることに成功したところで、それがプラスになるかマイナスになるかは、人によって違うと思う。
たまたま#3012271はかっこよく感じるけど。
とりわけ、主力商品の軽自動車を売るのに、重厚さを感じさせる社名はメリットよりむしろデメリットになるような気が。
Re:そんなー (スコア:0)
他社のOEMが主力製品?そんな馬鹿な。
#昔、レックスに乗ってて、今はミラに乗ってるけど、正直、レックスのほうが燃費以外のあらゆる面で良かった。
Re:そんなー (スコア:1)
正直、レックスのほうが燃費以外のあらゆる面で良かった。
今時の軽自動車って,燃費を一番の売りにしているように見えます(個人的な感想です)ので,時代の流れか,と。