アカウント名:
パスワード:
日本企業が提供するサービスの質は不可逆的に低下する
日本企業は常に最大限利益を圧縮した価格で提供する。その後企業成長の要求、投資費用の増大、価格上昇への反発・低下への圧力などを受け、サービス品質の低下という形で競争の結果が現れる、と。
第一法則は何でしょうか?
GDP保存則?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ジャップ力学第二法則 (スコア:0)
日本企業が提供するサービスの質は不可逆的に低下する
つまり (スコア:0)
日本企業は常に最大限利益を圧縮した価格で提供する。
その後企業成長の要求、投資費用の増大、価格上昇への反発・低下への圧力などを受け、
サービス品質の低下という形で競争の結果が現れる、と。
Re: (スコア:0)
第一法則は何でしょうか?
Re: (スコア:0)
GDP保存則?