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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
液晶が問題だったんですかね。 (スコア:1)
ちょうどスクウェアから出てきたソフトも、スワンクリスタル発売の少し前に出そろってしまったので、買い換える要因がなか
Re:液晶が問題だったんですかね。 (スコア:0)
WWGP2001 [qute.co.jp]やWWGP2002 [qute.co.jp]
らの作品の中には侮れない優れた作品もありました。
#ワンダーウィッチのお話です。
#ちなみに第三回も開催とのこと。やった♪
個人的にはこれだけでもワンダースワン[モノクロ/カラー]を購入したかいがあったかなと。
まわりには持ってる人がいなくて寂しい限り
Re:液晶が問題だったんですかね。 (スコア:1)
でもWWGP第三回やるんですか。ひさしぶりにウィッチいじってみようかな。
Re:液晶が問題だったんですかね。 (スコア:0)
プログラミング環境が公式に提供されている携帯ゲーム機ってワンダースワン以外に何がありましたっけ?
Re:液晶が問題だったんですかね。 (スコア:1)
PIECE [piece-me.com]がありますね。
プログラミング環境「だけ」のゲーム機とも言えるかもしれませんが。
WonderWitchは購入を検討してみましたが、どうしてもセグメントが
嫌いなので見送り。
PIECEはもう少しだけRAMと解像度があればねぇ。
# 我侭失礼
Re:液晶が問題だったんですかね。 (スコア:0)
> 嫌いなので見送り。
セグメントの問題というよりも、FreyaOSの仕様かいびつで欲張りすぎなため、
結果的に扱いづらい環境になってしまっていると思います。
開発者の趣味だけで入れた
Re:液晶が問題だったんですかね。(完全にオフトピ) (スコア:0)
これで、SH3 133MHz + TFT QVGA + 8M RAM + CF + SD の携帯ハードが自由にプログラムできる。PocketPCでも同程度(開発環境はフリーのeVC)。
プログラムしたいだけなら、こんな選択肢もあるって事で(Palmだとハードスペックがかなり落ちる)
個人的にハードの制限に苦労したくないので、ワンダーウ
Re:液晶が問題だったんですかね。(完全にオフトピ) (スコア:0)
わざわざPDAやゲーム機を選択する人々は、ハード制限そのものを楽しんでいるのでは?
Re:液晶が問題だったんですかね。(完全にオフトピ) (スコア:1)
ただ、言い訳すると、8086のセグメントはトラウマなので・・・。
PIECEの方は制限で使えないからではなく、どうしてもスペックの割高感が・・・。
理想はCPUが68000かH8のWonderSwan。
# やっぱり我侭ですね。反省。
Re:液晶が問題だったんですかね。(完全にオフトピ) (スコア:1)
# P/ECEは、買ったいいけどまだ1本もソフト完成させてないなあ。
# シンプルなライブラリや、常にプログラムをUSBで転送できる仕組みなど開発はP/ECEの方が楽なんですけどね。
Re:液晶が問題だったんですかね。(完全にオフトピ) (スコア:0)
ノートPCは立って移動中に使えない…