アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
びっくりどっきりメカ (スコア:0)
最後に部品が余るがシーンは
ヤッタ-マンシリーズのネタを思い出す。
あれは意図的なのかネタなのか?
面白いけど現状では使えないだろう。
少なくともどの角度でも動く関節構造が必要だし
更に動きによる移動ではなく伸縮での移動も考慮しないと
非常に狭い所では動けないだろう。
Re:びっくりどっきりメカ (スコア:1)
>更に動きによる移動ではなく伸縮での移動も考慮しないと
そういうのは複数のモジュールがくっついてひとつの関節を構成すれば解決できますね。