アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
答えてねっとも良いですが (スコア:4, すばらしい洞察)
ユーザーの情報交換の場所としては有効だと思うのですが、
どうもMSのサポートの一部をユーザー同士でやってもらおうと言う気がしてしまいます。
もっとも、MS製品に限らない点や、問い合わせのインシデントを考えると
いらないシステムではないと思うのですが、少なくともMS製品に限れば
ちゃんとしたサポート体制をMS自身が整えるべきだと思うのですが。
#使ってて困るようなOSやアプリが提供されている問題ってのもありますが・・・
Re:答えてねっとも良いですが (スコア:2, 興味深い)
AppleのDiscussion Boardがまさにそんな感じですね。こっちは時々変な書き込みがあることはありますが、サービスはずっと続いてるし、役に立つ情報も結構あるので、私は重宝しています。英語と日本語の両方あるのもありがたい。
答えてネットで同じようにいろんなユーザーのノウハウが蓄積されれば、非常に有用だと思うので、なんとか軌道に乗せてほしいですね。
Re:答えてねっとも良いですが (スコア:1, すばらしい洞察)
・ノウハウという程のレベルの質問&回答がない
・結局ユーザーが勝手に答えてるのでMSの正式な回答ではない
ってことで「役立たず」の感がぬぐえない・・・
インシデント使ってやり取りした流れを
企業秘密に関わらない範囲でまとめるサイトがあれば
それでいいのでは?
Re:答えてねっとも良いですが (スコア:2, すばらしい洞察)
インシデントによるご相談内容をまとめる労力はとても割けない、でも利用者の要求に応えたい、ということに対する現時点の答えが「答えてネット」だと思いますが、どうでしょう。
Re:答えてねっとも良いですが (スコア:0)
Re:答えてねっとも良いですが (スコア:0)
そういうのは玉石混交って言わないのでは?
> 高難易度な質問
難易度が高いって難しいってこと?