アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
適当な陰謀論 (スコア:3, おもしろおかしい)
↓
やはり普通の電話が一番だ
↓
NTTは既存の電話の顧客流失を防げる
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
と、ならない辺りが何だかんだで元公社のブランドかなぁ。
Re:適当な陰謀論 (スコア:1, 参考になる)
私や私の周りでは契約時工事時のトラブルが異様に多いのです。
申し込みをしても受け付けられていなかった、工事日に来ない、工事予定が勝手に変えられた、いきなりタメ口の係員が出た、などなど・・・
身近なところだけかと思ったらテレビの怒り受付番組(?)でも同じような問題を取り上げてましたので相当ひどいのでしょう。
Re:適当な陰謀論 (スコア:1)
関西の、と言うより、その地域を担当している代理店が、だと思いますが。
まぁ、代理店と言ってもNTTグループ会社な訳ですが。
#うちの地域の担当はまともだったので。
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
それだけなのでAC
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
たぶんそれでしょうけど、木曜 9:55~11:10 [ktv.co.jp]に放送してる番組を見てられるのはどういう身分だ? とか思ってみたり。
#時々出社前に見てるのでAC。