アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
個人客にはそれほど影響無し? (スコア:4, 参考になる)
一般家庭のほとんどは現実的にそれほど困っていないでしょう。
私はひかり電話申し込みを受け付ける時には必ず
「停電時使えない」「障害の可能性」「0570などにかけられない」等の念押しをしますが、
95%以上の客は「いいよ、携帯があるから」と全然気にしません。
そんな不便よりも月々の電話基本料金が1000円以上安くなる方が魅力なのですよ。
残りの5%弱は携帯を持っていないか、娘が電話チケット予約で必死な家庭くらい。
今日うちの営業事務所で受けた苦情の殆どはお店の人ばかり。
個人客からの苦情は元々クレーマーに近かった人が2人ほど。
そんなもんです。もう固定電話なんてほとんど使われてませんよ。
NTT西関係者がこんな事言うのもなんなのでAC
Re:個人客にはそれほど影響無し? (スコア:-1, フレームのもと)
>私はひかり電話申し込みを受け付ける時には必ず
あなたの事業所の全員がそう言っているわけではないですよね?実際、どんなマニュアルなんです?
>そんな不便よりも月々の電話基本料金が1000円以上安くなる方が魅力なのですよ。
不便を十分に説明されないまま。安いものに飛び付いている被害者もいるわけで。
日常の何気ない会話よりSOHO等の仕事会話が大事だ、というあなた様はいったい何様?
チケット予約にしろ、そういう通信だって収入の一部にしてるんでしょう?
そもそもあなたのいう「停電時使えない」「障害の可能性」もあいまって、「もう固定電話なんてほとんど使われてませんよ。」なんて到底思えません。
NTT西関係者がそんな事言うべきではないでしょうに。甚だしく不快です。
Re:個人客にはそれほど影響無し? (スコア:0)